フリーデザイナーの不器用すぎる手記

独立5年目のどこまでも不器用な日々

はじめのはじめまして

はじめまして。私は主にグラフィックデザインの仕事をしているフリーランスのデザイナー、マツカワといいます。37歳です。
ブログを始めようと思ったきっかけは自分のデザインに対する思考や技術的なこと、それらに付随する日々のあれこれを言語化して残そうと思ったからです。
そして自分で言うのもなんですが、僕はデザインを仕事としてるとは思えないほどにどこまでも不器用です。要領が良くないというか。。。そんな不器用な日々の中で見つけたこと、考えることを発信していければと思っています。
どこまでできるかわかりませんが、マイペースにやっていこうと思います。
それではよろしくお願いします!